ゲレンデは怖くない^^;

今月はゲレンデデビューなお客さんとご一緒させていただくことが多く、満面の笑みを見る機会が多いです(^^)

と言いながらも、ゲレンデに行く決心がつくまでには不安がいっぱいなようです。
ゲレンデ=ダウンヒル=ハイスピード=超危険!
みたいな図式になっているようですw

ゲレンデ運営サイドも商売ですので、そんな危険なコースは無いです。。。
箕面のお山を気持ちよく走れるスキルがあれば、めっちゃ楽しむことができます。
装備もトレイル走行の装備があれば走れちゃいます。

スピードレンジは高くなりますので、自制心が必要です^^;
※自制心・スキルに自信がない場合はプロテクター多めで走ってくださいね〜

書ききれませんが、MTB専用コースならではの楽しさを知ることが何より大きいと思います。

ゲレンデは怖くない!
食わず嫌いではもったいない!

ゲレンデ行きたいけど一人じゃ心細い、交通費が・・、
などお気軽にご相談くださいませ(^^)v