明日から始動。


いよいよ明日オープンします。

うちのお店は

小さなお店ですし、品揃えも悪いです。
取り扱っているブランドも限られています。
老舗ショップさんや大手ショップさんには到底かないません。

小さなお店で、カッコよく言うとセレクトショップです。
関西でまだ見かけないパーツや、熱い代理店さんが扱う、熱のこもった商品を1ジャンル1~2ブランドという感覚で 機能的・デザイン的におすすめ出来るものだけを揃えていっています。

小さなお店なので労力も経費もそれほどかかりません。
その分を走る人や走り始めたい人にいろいろな方法で還元して、MTBの楽しさを伝えていきたいと思っています。

開店するにあたり、僕がMTBやロードで頻繁に走っていた20年以上前とは環境や経済状況が変わったなぁ、とつくづく思いました。
インターネットで情報が手に入り、直販メーカーも増えてきました。簡単に海外からも購入できます。
うちの店はそれらを加味した上で、苦しいと言われているこの業界でオープンさせることにしました。

リアルな店舗だから出来ること、小さな店だから出来ることを大切にして、 いろいろな事をしていくつもりです。

通販や他店で購入されたMTBでも困ったことがあれば喜んで相談に乗りますし、メンテナンスさせていただきます。

皆さんと出会えることを楽しみにしております。
気軽にコーヒーでも飲みに来ていただければと思います。

■オープニングセールについて。
先日のキャンペーン案内をベースに、採算度外視のセールを実施する。
ということだけは断言しておきます(^^)
特にMONDRAKERとFOX製品を購入を検討されている方はぜひキャンペーン期間中にご来店ください。後押しできると思います^^;
※業界にご迷惑がかかる可能性がありますので、申し訳ありませんがセール価格の公表、およびセール価格に関するメール・電話での問い合わせ対応や見積書の発行はいたしません。
※混み合うことは無いと思いますが、この土日は一人でバタバタしている可能性があります^^; 大目に見ていただければ幸いです。