ちゃくちゃくと

今日からブログを少しずつ始めていくことにしました。
オープンまで10日を切りましたが、お店が片付きません(笑)


2017モデルはキッズバイクが正式には日本上陸しませんでしたが、代理店さんにお願いして少量在庫を検討中。(画像は2016モデルのFINALIST16インチ)


こちらは開店前にオーダーいただいたFOXY XR君。
パーツ待ちですが、オープン前に乗れるようになるかな〜^^;
実物のカラーがめちゃくちゃかっこいい!!!


カラーと言えば少量ですが2017カタログを置いています。
色校正がかかっているカタログの写真が実物のカラーイメージに近いと思います。
MONDRAKERご検討の方は妄想膨らむこと間違い無し!メシが食えるカタログです(笑)

オープン前ですが、毎日お店におりますので問い合わせなどしていただいてもOKです。アットホームなお店ですのでお気軽に^^;